快適四重奏。

皆さん、おはようございます。大東市三笠工務店リフォーム部です。

昨日は休みだったので、衣替えをしました。冬ものはかさばってタンス一杯だったのが

春物のに入れ替えたら、タンススッキリ。>^_^<

そして、花の植え替えもしました。冬から春にかけてパンジー・ビオラ・シクラメン・・・・

寒い季節よく頑張って今年は良く咲いてくれました。ありがとう。

そして、サフィニア・ポーチュラカ・・・・可愛い花がいっぱいです。

厳しい暑さの中又頑張って咲いてくれるでしょう。

そして本日は、マンションリモデルバスルームを紹介します。

マンションでも、一戸建てに負けないくらいのお風呂出来ますよ。

  TOTO 快適四重奏

 ◎ほっカラリ床

   ヒヤッとしない、畳のように気持ちがいい。翌朝にはカラリと乾く床。

 ◎エアインシャワー

   空気の力で、節水しながらも量感たっぷりの浴び心地。

   快適さそのままで、しっかりエコロジー

 ◎魔法びん浴槽

   エコノミー&エコロジー。まるで魔法瓶のような二十断熱構造の浴槽。

   帰宅が遅い日でもあったかいまま。

 ◎ひろがる

   浴槽も洗い場もサイズアップ。ひとまわり大きなリラックスタイムを実現。

 あらゆるマンションニーズに応じてもはやマンションとは思えないラグジュアリーな

 シリーズ、そしてシンプルで使い勝手の良いシリーズまでご家族の暮らし方に合わせて

 ラインアップはいろいろ。

 もちろん限られたスペースが有効活用できるよう、サイズも豊富にそろえました。

 さぁ、心から癒されるものを見つけてみませんか。せっかくのバスルームづくりですから。

 どうぞこの機会に、一度検討してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

PAGETOP